コメント
さくらもち
いてて……ってなったらカウントしてました!
私もその頃全然開いてなかったです😂
なーさん
2人目の時、全然開いてないねって言われた2日後に陣痛きて産まれました😂
痛いな〜がどんどん増してきたら測ってた気がします🤔
-
ゆななん
コメントありがとうございます!
そーなんですか!!
じゃあ期待してもいい感じですかね💦- 5月14日
さくらもち
いてて……ってなったらカウントしてました!
私もその頃全然開いてなかったです😂
なーさん
2人目の時、全然開いてないねって言われた2日後に陣痛きて産まれました😂
痛いな〜がどんどん増してきたら測ってた気がします🤔
ゆななん
コメントありがとうございます!
そーなんですか!!
じゃあ期待してもいい感じですかね💦
「お腹の張り」に関する質問
今3人目妊娠中です👶🏻23wに入りました🙌 そこで質問なのですが1人目のとき8ヶ月で 働いていなかったのにも関わらず 切迫早産気味で自宅安静、薬飲んでいました… 2人目のときは時短パートだったこともあり 張りはあまりなか…
2人目、妊娠30週の妊婦です。 切迫早産で、絶対自宅安静の身のため、 1人目の子のお世話は基本夫がしています🥺 一時、私は切迫早産で入院していたのですが、 病院ではお腹の張りがあまりなく安定していたので、今週から…
妊娠中の性行為についてなのですが旦那が出張で月に何回か帰ってくるのですがその時にはお互い我慢できずしてしまいます。 ゴム付きでしているのですがたまに痛いと言うので外してしています。 した後は綺麗に洗います。 …
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆななん
コメントありがとうございます!
なるほど!!!!測ってみます😂
そーなんですね🥹🥹
早く陣痛こいってかんじです😂