※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

生理前に数ヶ月に1回ほど、ひどい吐き気に襲われます。吐き気がピークで、つわりのような症状が出ます。何が原因でその月だけ症状が出るのか気になります。

いま生理予定日5日前で 18時くらいから 身体が起こせないくらい 吐き気がひどく ずっと横になっています🤢 嘔吐恐怖があるので かなり耐えてますが 吐けるタイプなら 吐いてるレベル 、、まじでつわりのピーク状態です🙄🙄 ( 妊娠はないです ) いつも数日で良くなるのですが 生理前に数ヶ月に1回くらい このひどい吐き気に襲われます。これがある月とない月の違いってなんなのでしょうか 、、?😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

私も時々あって、ナウゼリン貰ってます😓辛いですよね。。月によるから本当によくわからないです🥺

• ママリ

ママリ

お薬もらってるんですね🥺 ほんとたまにしかないので 婦人科受診するタイミングもなく 、、結局朝まで気持ち悪くて寝れず いまだに食べれてもないので ヘロヘロです 、、💭

• 5月14日