※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
家族・旦那

夫のライン通知がオフになっていた理由について、予想してください。

夫とのラインについて

夫のライン通知をオフにしてる方いませんか?
理由を教えてください🙏‼️

なぜか夫から私のラインが通知オフに設定されてました😂
なぜだと思いますか?😂
喧嘩もなく普通に仲良しです🤣昨日まで旅行4泊も行ったりと家族サービスもしてくれてます😓

今週は夫が激務なので、来週理由聞きます❗
じゃんじゃん予想してコメントください🙇❗

コメント

はじめてのママリ🔰 

LINE開いた状態で2歳の下の子に腕引っ張られたり構って攻撃されて、間違えて通知オフ押しちゃうことよくあります!意図せず触っちゃっただけじゃないですかね?🤔

はじめてのママ

他の人に通知が見られるのが嫌で、通知オフにしてることはあります!
夫からのラブラブ感あるメッセージを実家で見られたらはずかしいので…

はじめてのママリ🔰

夫のLINEオフにしてます!!
緊急性が無い内容ばかりなのでいちいち通知が来るのも面倒くさいです😂
緊急時は電話があるので、LINEの通知は必要ないと思ってます😌
夫とは仲良しです☺️

める

夫じゃないんですけど仲良い友達とのLINEは敢えて通知オフにしてます!理由は単に頻繁にLINEをするから通知オンなんかにしてると通知のキリがないからです🤣❗️
LINEなんて通知こなくてもどうせ開くしもし緊急であれば普通の電話が来るだろうからっていう考えです🤩
けど、そうか…通知オフにしてたら「あれ?嫌われてるのかな?」って思われちゃう可能性があるのか😭💦

この投稿を見て気をつけようと思いました!!!笑

ママリ

夜遅くなど私も子供も寝てる時間に、写真や転送など何通も送られてきて
起きてしまうのが嫌なので通知オフにすることよくあります🤣

はじめてのママリ🔰

私はツムツムしてる時LINEの通知来るとクソほどうざいのでoffにしてます!