※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達も旦那も含め、自分が我慢して謝らなきゃいけない状況で心細くて辛い。育児や入院中の辛さ、旦那の遊びに対する不満もあり、孤独を感じている。

どいつもこいつも結局口だけなんだよな。
友達もそう旦那もそう。
結局そうなんだよわかってんだよ。
結局我慢しないといけないのはいつも私だもんね
いつも謝らなきゃいけないのも悪いのも全部私だもんね。
早く帰りたい入院中でメンタルがえぐいやられてる。
なれない育児に帝王切開の傷
張ってるおっぱい。
なかなか寝れない。毎日2時間くらいの細切れ睡眠
仕方ない親になるってこーゆことなんだって言い聞かせながら頑張ってるけどほんとに心細くて寂しくて辛い。
炎症の数値が下がらなくていつ帰れるのかも分からない
なんで産んだがわばかり辛い思いするの。
マタニティーブルーなんだろうなってわかってるけど
辛すぎて吐き出したい。
旦那にぶつけたとこでどうしようもないのもわかってるから何も言わないけど
呑気に遊んでんじゃねえよって言いたい。
周りの友達にも言いたい。
状況見ろよって。
なのに私が帰ったらどうせ呑気に遊びきて可愛い可愛いするんだろうなって思ったら腹立って仕方ない。

コメント

ぷっぷ

大丈夫ですか?入院中ですか?

私もメンタルバカ壊れて義母に対してヤバかったです。帝王切開でお腹も痛いですよね🥺ちょうど1ヶ月前、私も帝王切開でした。
睡眠時間が細切れで、眠れてないですか?もし産院なら赤ちゃん預けてゆっくりして下さい。お家帰ったらお祝いで色んな人と会ったり、キャパオーバーになります🥺
今はホルモンバランス崩れまくって不安と辛さでたまらないと思います😖私も同じでしたし、今でもあります。涙でいっぱいになりお風呂で泣いてました。ちなみにですが、帝王切開の方がメンタルやられるらしいですよ。
私でよければ聞きます‼️無理しないでください何も悪いことしてないので自分を責めないでくださいね。