※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

3年ぶりの育休復帰で憂鬱。久しぶりの出社で上司や周りの目が気になります。元気をください。

月曜日から職場復帰です。二人連続育休をとっていたため3年ぶりの育休復帰…辞めるよりは!と思って戻ることに決めましたが久しぶりの出社、上司や周りの目が気になって今から憂鬱です😭😭😭
うまくやれるかな……
元気ください😢💖

コメント

rara

復帰されること自体すごいですー♡
慣れるまではめっちゃ疲れると思いますが、無理しないで頑張ってくださいね☺︎

はじめてのママリ🔰

私も2人連続で4年休みました!!行くまでは不安で仕方なかったですが、新しい部署で人に恵まれていたのもあり良くしてもらっています🥹
大丈夫です!!

はじめてのママリ🔰

2年ぶりに先日復帰しました😭
本当ドキドキですよね、、😭
もう仕事覚えてない出来ないのは当たり前なので、とにかく1日も早く覚え直す努力と、謙虚さと部署の方々に感謝を忘れないようにしてます、、😭😭😭✨笑
お互い頑張りましょう🥺

よく奢ってくれる綺麗なお母さん

私も2人連続で産休育休とって2年半ぶりに5月末社会復帰しまーす!明日職場の復帰面談で久々に会社行きます🫶産後太ったんで、色んな意味で人の目が気になりますね🤣
雨予報ですが頑張りましょう☔️💕