※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

初産婦で37週5日、お腹が下る症状が2日続きます。検診まで待っても大丈夫でしょうか?お腹が痛く、下痢が続き、胎動は感じるものの心配です。

37週5日の初産婦です🤰🏽🩵

妊娠して初めてお腹を下してます😵‍💫
2日目です💦

あと2日待てば検診なので待っても良いかなと
思ったのですが不安なので
質問させていただきました。

調べると陣痛の前兆と書いていたので
そうだったら良いのですが…🩵

症状は常にお腹がギュルギュルなっており、
食後は必ず下痢が出ます。
先週から鉄剤を飲んでいるのでそれのせい?
とも思えましたが、お腹が痛くなったのは
昨日からでそれ以前は何もなかったです。

下す前はお腹が張って痛む事が多かったですが
今は下していて痛みを感じる事が多いです。
胎動はしっかり感じてます。

放置してて大丈夫でしょうか😢

コメント

ママ

私も出産前2人とも下しました🥺

  • みー

    みー

    下して何日後位に産まれましたか?🥺

    • 5月13日
  • ママ

    ママ

    娘は2週間くらい下してて息子は2日後とかでした!

    • 5月13日
  • みー

    みー

    2週間後だったら丁度予定日位です!
    少し安心しました😊
    ありがとうございます!

    • 5月13日
ママリ

出産前に体に不要なものを
出すように体がなってるので
出産の兆候だよって
今日助産師さんに言われました👍👍👍
もう少しで会えますね🩷

  • みー

    みー

    そーなんですね!
    ドキドキします💓

    • 5月13日
なにぬ

まだ出産してないですけど私も先週下痢して前駆陣痛始まりました!出産前の身体的によくあることみたいですよ〜😂