※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

洗濯かごについておすすめの使い勝手のいい商品を教えてください。汚れ物と綺麗な物を分けて使いたいです。

2(3)段になっている洗濯かごを使われている方、
おすすめ、使い勝手のいいものあったら教えてください!🥺1つは汚れ物、2つ目は綺麗な物(取り込む用)に使いたいなと考えてます!

コメント

はな

使い勝手は特別良いかというと普通なんですが、見た目が気に入ってこれ使ってます(うちが買ったのはホームセンターですが、多分これと同じ)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですねぇ😄✨私もこれ見た事ある気がします😊
    教えてくださり、ありがとうございました🥺

• 5月15日
moon

うちはコレの白で四角のバスケットタイプを使ってます🖐
洗濯物を干すときに外して持っていきやすいし使い勝手はいいですが、デメリットが網の穴が大きいので子どもの靴下とか小さいものが洗面所に落ちててたまに干し忘れがあることと、子どもがガタガタすると倒れやすいことです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜!そういうデメリットもあるんですねぇ🤔参考にさせていただきます!教えてくださりありがとうございました🥺✨

• 5月15日
ママリー

これ使ってます💡
ワイヤータイプだと服がひっかかったりするかなと思ってこのタイプにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ初めて見ました😊カゴの取りやすさとかカゴの丈夫さとか(フニャフニャしないか)とか教えていただけたら嬉しいです🥺

• 5月15日
  • ママリー

ママリー

私はお風呂上がりに使うタオルや着替えを入れてるので持ち運んで使うことはないんですが、特に取りにくさはないと思います💡
    斜めになってるから入れやすいです。
    プラスチック?ビニール素材?なので柔らかいですが、形はしっかりしてるのでフニャフニャではないですよ☺️

• 5月16日