※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

鬱になりそう。旦那は連絡くれないし居候の友達も連絡頻度が落ちてる。…

鬱になりそう。
旦那は連絡くれないし
居候の友達も連絡頻度が落ちてる。
誰も信じられなくなってきてる
私ひとりで頑張ってるきがしてきて嫌になる
早く帰りたい。
入院してるのに溜まってくストレスと疲労
せめて家で旦那の帰りを待ちながらの育児の方がまだいい。
辛い。
子は可愛い、愛おしい。ほんとに天使だと思ってる
なのに旦那に対しての信頼がないうえに
居候が2人居るから尚更孤独を感じる
寂しい辛い苦しい。
旦那に辛いって言ったとこで何も変わらないのもわかってるし旦那も極力電話してくれたりしてるけど
どうせ明日の丸一日の休みなんか「1日家に居てやるよ」とか言ってたくせにどーせ出かけんだろうなって感じだし。
仕事終わって居候たちと買い物行ったり出かけたりしてるくらいなんだから休みに丸一日家に居れるわけが無いもんね。
あーほんとに
居候が居るのはある意味助かってはいる
家事も全てやってくれる
家賃も光熱費も全て折半。
2ヶ月という期間も決まってる。
メリットはかなりでかいし助かってるけど
むしろ居候出ていったあと私が家事ままならないとき
また旦那うるさいんだろうなって不安になる。
もう全てが嫌になる。
子の記憶以外全て消して子と2人で生きていきたい

コメント

イチソラ

居候?誰か他に住んでるんですか?

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    友人カップルが居候してます

    • 5月13日