※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ANNA
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが下痢で悩んでいます。赤く見える下痢について心配しており、明日小児科に行く予定です。

9ヶ月の子供が4日から5日ほど前からお腹が緩く
下痢をしています🥲
最初は回数も少なくすぐ治ると思っていたのですが
今日は離乳食もストップしたところ下痢の回数が増えま
した💦

ところがオムツに染み込んだうんちがなんとなく赤く
見えて💦
染み込みすぎてそれ以上確認することができず、、、

下痢が染み込んだら赤っぽく見えることはあります
か?
明日 小児科には行く予定です!

機嫌は良く熱もないです🥲

コメント

あんどれ

下の子が水下痢してますが、染み込んでも赤っぽくは見えないです💦
うちの子は完全に黄色いからかもですが…
食べたものがそのまま出てきてて、たまたま赤っぽい可能性もあるとは思います!

  • ANNA

    ANNA

    トマト食べたときのものって信じたい
    です🥲🥲
    下のお子様もおだいじになさって
    ください🥲子供の下痢って長引きます
    よね🥲

    • 5月14日