※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

昨日カラーで失敗してしまい、修正のためにお店に行くか、市販のカラーで暗めの色を入れるか悩んでいます。どちらを選ぶべきでしょうか。

至急お願いします😭

昨日半年ぶりのカラーで2回ブリーチのハイトーンにしてもらいました。

ピンクベージュにしたかったのに、ピンク強めでSPY×FAMILYのアーニャみたいになってしまって…😂

それが嫌で、今日朝から市販の泡カラーで暗めの色を入れたところド紫になってしまって…😭

行きつけのお店じゃなく、今回は友達に頼んだのでお直しは言いにくくて…

で、一応行きつけのお店の担当の人に予約いっぱいの中無理言って明日2時半から待ち時間長くなっていいならと入れてくれたのですが、やっぱり値段が…😭

一応、行きつけのとこにはもしシャンプー何回かして大丈夫そうだったら連絡します!とは伝えてます。

昨日2万払っていて、これで明日カラーしたら5000円は確定でかかる…

みなさんは市販の泡カラーで濃いめの茶色を入れるか、金欠なってでもカラー行くかどうしますか😭

コメント

ミク

私なら次の事考えて美容院へ行きますね!

はじめてのママリ🔰

次のカラーが希望通りにいきにくくなるしダメージも気になるので美容院いきます!

ママリ

特に酷いムラがなければ、とりあえずシャンプーしまくって色落ちさせます。
塩水に浸けるとかなり色抜けますよ!
紫からピンクベージュですと、きっとカラーのみではならないですよね😭