※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

排卵期に出血あり、昨夜タイミング取ったが体温低め、検査薬陰性。タイミングは適切だったか心配。

タイミングがあっていたかアドバイス欲しいです!

ゆるーく妊活してて、基礎体温など測ってません。

昨日の朝、排卵期出血がほんのすこーしありました!
(アプリでの排卵予定日は今日です。)

昨晩タイミングを取りました(^^)
今日の朝、念のため体温測るも、36.38でいつもなら低温期の体温で、、、
排卵検査薬(期限1年切れ😂)をしたらうまく尿を吸い上げなくて時間が経ってから見ると陰性でした。

これはタイミングはやかったのか、、遅かったのか、、😭

体温も毎日測らなければ意味がないこと、検査薬も期限切れで正確性全くないこと、重々承知しております、、

あたたかいコメントお待ちしてます🙇‍♀️🙇‍♀️
気軽にコメントいただけたら嬉しいです(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

これだけの情報だとなかなか難しいのですが、排卵検査薬が陽性なら排卵間近で、陰性なら排卵までまだまだor排卵後(直後の可能性もあり)だと思います。
出血に関しては個人差が大きいのでわかりませんが、基礎体温を続けて測ってみて、例えば明日以降上がって1〜2日以内に高温期になればちょうど今日辺りが排卵日だったかなって答え合わせはできるかもしれません🤔

• えり

えり

そうですよね!!😂
    こんなめんどくさい質問にご丁寧にお答えくださってありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    すべてが曖昧な情報すぎでした、、😣

明日からまた体温測って、答え合わせできたらなと思います💓
    やることが目に見えて、質問してよかったです✨
    コメントいただきありがとうございました🥺

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ😊
    もし今朝辺り排卵なら昨夜のタイミングはバッチリですね✨
    なかなか高温期にならなければ今後も1日おきとかでタイミング取れると可能性が上がると思います!
    お互い授かれますように☺️🍀

• 5月13日
  • えり

えり

さっきも期限切れ排卵検査薬してみましたが、はっきり陰性でした😂
    体温と、排卵検査薬もう少し続けてみます💓
    なかなかタイミングが取れないので、はやく排卵きて欲しい(終わってて欲しい💓)
    はいっ💐お互いうまく行きますように🙏❤️

• 5月13日