※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

食べるの大好き。運動苦手。ダイエットしたい。引き締めたい。なのに…。…

食べるの大好き。運動苦手。ダイエットしたい。引き締めたい。なのに…。おすすめのダイエット方法ありますか😭?
懺悔します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️今日はバク食いしました😭😭😭!!!そして夜もバク食い予定😭😭😭!!!
これじゃダイエットなんてできない…と思いつつ、楽しみたいし、ストレス発散したい!!!

朝は母の日って言うことで自由時間を、もらったので
・スタバの、メロンフラペ
・スタバのチョコチャンクスコーン
・サンマルクのクロワッサン
を食べました😋
夜は実家の両親に誘われて、みんなで中華料理屋さんの予定です😋

…昨日まで約一週間、1日1300キロカロリー&おやつ無し生活してたのに、今日でチャラ😱😱😱

でも、美味しかった😭💕
幸せだった😭💕

子どもとプールの約束してるから夏までに痩せなきゃ…。

今161cm49キロ。骨ストで、お腹と二の腕がボヨンボヨン。全体的な見た目はおばさん的な感じです。。
この体重で細いひとはいっぱいいるのに、私はゴツくて…

運動苦手&嫌いで食べるの大好きな人間です。
とりあえず、インスタの引き締めトレーニングで家でできるものをこの一週間いくつか試しました😭
何か良い引き締め方法があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

あじさい💠

会社で中年になってから痩せた人(男性ですが😞)に聞いたところ、ウォーキングが良いそうです😳早歩きで最低10分、できる時は1万歩歩いたりしたそうです。運動が苦手で筋トレは長続きしないから、歩くならできた。と言っていました。
最初の2ヶ月は変化なく、3ヶ月目から体重が落ちたそうです!

確かに、筋トレしても長続きしないですよね😞
補足長く続けるのが大事なんだなぁと思いました。

え、でも身長体重見ると全然太ってないのでは…?ストレッチだけでも良いような…?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    ウォーキングが良いのですね!!
    3ヶ月落ちないと辞めちゃいそうですが、継続って大事ですね✨

身長体重だとそうも見えそうにないのですが、骨格なのか、服を着るとドデンとするのと、二の腕と下腹が肉肉しいので…
    ストレッチってダイエット効果あるんですか😳?

• 5月14日
  • あじさい💠

あじさい💠

痩せるストレッチで探すと色々出てきますよ😃
    下腹とかはストレッチで背筋を伸ばして姿勢が良くなると普段から腹筋を少し使うようになって結果痩せるよね、みたいな感じだったと思います😌

• 5月14日