※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラサーまま🍒
子育て・グッズ

子供が微熱で元気があり、病院行くか悩んでいます。自己免疫力が高いと考え、薬を飲ませないで様子を見るつもり。家でゆっくり過ごす予定です。

昨日の朝子供が鼻水ちょっと出ていて37.1
いつも通り買い物と公園に行き帰宅後の
夕方38.6まであがり寝る時間の21時頃には
37.5まで下がりました!

熱が高い時も普段と変わらず遊んでいて
メルシーポットで気になる鼻水や
就寝前は鼻吸いさせてくれるのですが

明日は日曜日なので本日病院行くか迷います。
私の母の勘?では大丈夫そうだなぁと言う感じで
(今までは嘔吐があったり顔も真っ赤
ぐったりしていたりですぐ受診していました)
会話もかなり成立しているので
あまり不安な様子は無いです!

皆さんならどうしますか?
自己免疫強くなってる&子供の薬は弱いから
飲ませなくても良いのではと思ってます。

今日明日は病み上がり&天気悪いので
お家でゆっくり過ごす予定です。

ご教授宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯や水分も取れて元気そうなら病院行かなくても大丈夫だと思います🙆‍♀️