※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
家族・旦那

レス問題。昨日の夜の会話。私:結婚する条件の中に性欲強い人なんだよね…

レス問題。
昨日の夜の会話。
私:結婚する条件の中に性欲強い人なんだよね。
主人:仕事は、自分の責任。育児は、親の責任。
  だからそこまで余裕がない。
  ○○○は、家事育児してもそこの余裕があるのは、
  1つの才能かもしれないね。
私:付き合ってる時は○○○性欲強かったから
 不思議だね。
 攻めて触って欲しいな。
主人:だから、それも…なんだよ。
   
私だけかな。 
触ってもらうだけでも、次の日肌綺麗だし
機嫌も良い。主人、わかってよ。

コメント

はじめてのママリ

男の人って結婚しちゃうと嫁に性欲わかなくなるんですかね、、、

  • みーみ

    みーみ

    どうなんでしょう💦
    辛過ぎます💦

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

純粋にそんな目で見れなくなってるんだと思います🫠
うちは私が拒否する側のレスですが、触られるの想像しただけで身の毛がよだちます。本当に旦那には申し訳ないですが、そういう対象ではなくなってしまったんです。拒否される側も絶対つらいとは思いますが、する側もする側で色んな感情があるんだと思います。
少し時間をあけるとか、、時間が解決してくれることもあるかもしれませんよ。

  • みーみ

    みーみ

    '家族,になっちゃったんかなって
    薄々思ってはいましたが、
    時間が解決…そうなるように
    ゆっくり待ってみます。

    • 5月19日
ままりん⭐️

旦那様の言い方にトゲがあって、私がみーみさんだったら普通に泣いてるなと思いました😭
才能?バカにしてるの?って感じてしまいそうです。

我が家も、旦那が元々淡白で、長年レスに悩んでいました。
今は月1〜2回くらいですが、レスではなくなりました。
みーみさんのご主人も同じな気がするんですが、うちの旦那は本当に、慢性的な疲労と、ストレスと、睡眠不足で性欲減退していたと思います。
男の人って面倒くさくて、プレッシャー感じると余計に性欲わかなくなるんですよね。本当めんどくさいw

次の日肌綺麗になる、わかります🥺💓
肌も、何より心が潤いますよね😭💓

本当難しい問題ですよね( ; ; )

  • みーみ

    みーみ

    少しトゲありますよね🥲
    今は、主人から来る事を
    ひたすら待ってます。
    本当にめんどくさいですよね😑

    ですよね!ですよね!
    肌。心。全てが良くなるんですよね。

    • 5月19日