※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1歳10ヶ月の子供がお風呂場で遊んでいて、ほんとタオル取るのに振り返っ…

1歳10ヶ月の子供がお風呂場で遊んでいて、ほんとタオル取るのに振り返った瞬間に浴槽に頭から落ちかけてました。

そのあと、お風呂でまだ遊ぶというので
私はお腹痛くなってしまったので旦那に見ててもらうよう頼んでトイレへ行きました。
上記のことも伝え、必ず見ていて絶対に!と。

ですが、戻ってきたら、子供は1人お風呂場で遊んでいて旦那は外から戻ってきました。
怒ると、一瞬じゃん。物取り行っただけ、そんなにいうならトイレなんて行くなと言われました。

旦那は好きアラバ、車に行く人です。
たぶん、タバコ吸ったり、休んでるだけです。

そのあともどんだけ危険かブチギレながら伝えたけど、全く通じません。
まじで話通じなくて頭おかしくなりそいです。

我慢できなくて、義母はLINEで起こったことと、伝わらないこと、私だと大袈裟、うるさいと話にならないで間に入ってもらいたいと伝えましたが連絡は来ません。

もうどう思われてもいい、まじで話通じなさすぎて腹立つ!

コメント

はじめてのママリ🔰

子供は5cm水位でも溺死するって記事とか見せたほうが良いと思います😞
2歳手前の子を風呂に残して外に出るとか信じられません😞
大袈裟じゃないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢

見せてるんです...小さい子がベランダから窓から落ちた、おもちゃを誤飲した、溺死した等々あるたびに記事を見せたり、話したりしてます。その時は理解してるっぽいんですが、実際任せると、「今は遊びに夢中だから大丈夫だろう」って思うんだと思います😩
    もう、どうやったら伝わるのか、、、
    大袈裟じゃないと言ってもらえて少し安心しました。

• 5月13日
mama.

いやいやいや、旦那さんそれはだめでしょ、、、はじめてのママリさんがブチギレる理由めっちゃわかります💦
うちも2番目が家族温泉行った時に本当に一瞬目離しただけで温泉に頭から突っ込みました😓
お風呂で1人は本当に危ないし父親のくせになんでそんなことわからないんですかね?

お腹だって痛くなることあるしトイレに行くなって言うならお前も我慢しろよ?ってなります😠
そもそも頼んでるのに外に行く方が意味わからんすぎて、、、

知り合いの話ですがお風呂に父親と入っていた赤ちゃんが父親がお風呂で寝たため溺死してます。
本当に危ないことなのに理解してくれない旦那さんの理解ができないですね、、、危ない、、、
何もせずにほたって起きましょう!
都度都度あるならもう出ていけ!です😑

育児は母親だけがするものじゃないのに、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😔

ダメですよね!
    ほんと一瞬ですよね、、、

そうなんです!なんで今?30分もトイレ入るわけじゃないんだから10分くらいみれないの?と思い理解ができません。

お風呂で寝て、溺死ですか...
    なぜ、赤ちゃんとお風呂に入って寝れるか分かりません。
    そんなことが起きたら、もう一生許せない。
    出てかと言いましたが、俺の家だからとふんぞり帰ってたので大声で嫌味言い続けて今は別室で子供と遊んでます😂

そうなんです。男だって親なのに、、、

• 5月13日