※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が会社でバーベキューすることにやきもち。コンパニオンの話が気になる。同じ経験の方、対処法教えて。

ただのやきもちです😇
今日、旦那の会社でバーベキューだそうです。
「会社でバーベキューとか、焼くのとかめんどくさそう😂」と言ったら、「コンパニオンが焼いてくれるよー」って言われました😭
私と付き合う前、元カノがコンパニオンで来たことがあって胸を触らせてもらったと話してました。
もうその頃のことはどうでもいいし、コンパニオンのお姉さんはお金のために来てるだけだし派遣先でどうこうとかないし旦那はそういう心配ないんですが、、、
ただ私がやきもちやいてるだけですーーー😭😭😭
似たような経験された方いらっしゃったら経験談とかやり過ごし方?みたいなの教えてください🥺

コメント

おちゃ🍵

やきもちで済んでかっこいいです😭
うちならそーゆー場に行ったら離婚案件だしそもそも絶対行かせません😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    歓迎会なのと会社が古い体質なので女の人とか呼ぶ文化があってどうしても…💦
    自主的に行かれたら流石に私も💢です😂

• 5月13日
  • おちゃ🍵

おちゃ🍵

うちもそうですよ!付き合いだからキャバ!とかよく旦那言われてますけど断ってくれてます😂
    好きなもの食べたりYouTube見たりしてなるべく考えないようにしてくださいね😭😭

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!子供と遊んで忙しくしながら好きなことやって忘れます!笑笑

• 5月13日
みゅー

私の旦那も、会社の飲み会によくコンパニオンさんが居たりスナックで飲んだりしてますが
『私よりええ女おらんやろ?😏』
とか言ってます😂

私もコンパニオンや飲み屋で接客の経験ありますが、お客様、とくに所帯持ちの人にくっついたり体を触らせたりはしなかったです🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    みゅーさんカッコよすぎです😍
    私もそう言えるようになりたい😭

コンパニオンさんも気をつけてらっしゃるんですね!可愛らしい方が多いので羨ましい反面私には務まらない仕事なので💦

• 5月13日