※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥︎
子育て・グッズ

薬を飲み終わったらまた熱。永遠に薬飲んでる😭😭大丈夫なのかな💦保育園に2月入所、入所して3ヶ月そんなもんですか?😭

薬を飲み終わったらまた熱。
永遠に薬飲んでる😭😭
大丈夫なのかな💦
保育園に2月入所、入所して3ヶ月そんなもんですか?😭

コメント

まま

上の子は1年くらいはずっとそんな感じでした😂
私自身保育士してますが、初めて入園した子たちもやはり慣れるまではそんな感じです💦

• a♥︎

a♥︎

そうなんですね🥲🥲
    上の子も風邪もらってきてたけどこんな毎週熱出て毎日薬飲んでた記憶がなくて😱😱
    まだまだ辛抱ですね😞😞

• 5月13日
saya

私もそうでした😂
覚悟はしてましたが永遠に風邪引いてるので、ママリで何度も検索したり、小児科でも相談したりしてました😅
最初の1年間大変でしたが、今はあまり風邪引かなくなり、引いてもすぐ治ります🥹
看病大変ですよね😣
仕事も休まないといけないし。
毎日お疲れ様です…🥲

• a♥︎

a♥︎

毎日のように薬飲んでましたか?😔
    ほんと、良くなったと思ったらまたすぐ熱で大丈夫なのかと心配になります😞
    人それぞれなのはわかってますが上の子こんなに風邪ひいてなかった気がして💦
    まだまだ辛抱ですね🥲🥲

• 5月13日
  • saya

saya

私もほぼ1ヶ月くらい飲ませてた時もあります💦
    きっとその子によりますよね😣
    心配すぎて、小児科でこんなずっと風邪引いてて大丈夫ですか?なんて聞いた事あります😅

• 5月14日