※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

20代後半で結婚式に一度も参列してないのはおかしいですか?結婚式に呼ぶ…


20代後半で結婚式に一度も参列してないのはおかしいですか?

結婚式に呼ぶ間柄の友達は、授かり婚・写真だけ・身内だけなどの理由で、一度も参列したことはありませ
なので、別で友達数人とお祝いをします。
私たち夫婦も式をあげず、写真と身内だけのご飯会だけだったので、友達が別でお祝いをしてくれました。

何かのきっかけでそれを旦那に話したら、
「その年で一度もないなんてありえない、友達いない」と馬鹿にされました。
旦那の言う通り友達は多くはないですが、なんかモヤモヤします。

おかしなことなのでしょうか。

コメント

そうくんママ

今は、コロナ禍で結婚式自体も少ないからそういう方も増えてるとは思いますよー😊