※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

土間テラスの活用法について相談です。大人数の来客時や雨の日の物干しスペース以外に使い道を考えられず、他のアイデアを求めています。

購入を検討している建売のリビング横に土間テラスが8帖あります!
そして土間テラスの向こう側にちゃんと外テラスもあります!笑

この土間テラスは何に使えますか?🤔💦
物件の写真では土間テラスにダイニングテーブルがありましたが、土間でご飯?と思いますしダイニングスペースは別でちゃんとあります😅

大人数の来客時や雨の日の物干しスペースくらいしか使い道を考えられないんですが、皆さんなら何に使いますか?✨

コメント

かふか

夏のプール…とかですかね?虫こなくて良さそう…?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    日差しと虫対策には最高ですよね!笑
    夏は活躍しそうなスペースです😂

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

植物育てたい人には嬉しいですね✨
あとは、夜ガラスを鏡代わりにしてダンスの練習とか?🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    植物!私はすぐ枯らしちゃうんですがたしかに最適ですね!
    ダンスもできません🤣
    子どもたちの遊ぶスペースにはもってこいですね!

    • 5月13日
ママリ

近所にそういった物件があって内覧した時に店舗で使ったりされる方がいると聞きました☺️

個人で使うなら雨風を凌げる地面と思って自転車を置いたりタイヤを置いたり、、、
土間と同じような使い方をしますかね🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    実際に見られたことがあるんですね!
    自転車やタイヤなど奥には便利ですね!
    ガラス張りでリビングから丸見えなので見栄えは悪いですよね😂

    • 5月16日