※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌷
子育て・グッズ

保育園と仕事が忙しく、離乳食に悩んでいます。新しい食材に挑戦したいけど、時間が合わずイライラ。頑張る他のママたちに刺激を受けて、自分も頑張りたいと思っています。

保育園も仕事も始まって
上手く離乳食を進められなくてイライラする〜!!!!!

期間的にはもう2回食始めてもいいくらいだけど
まだまだ試してない食材ばっかり。

野菜は粉末とかフリーズドライ使ってるし楽してるのに
娘の生活リズムに合わせられなくて
あげる時間調整するのが下手くそ。

自分の睡眠時間削ってでも
みんな頑張ってるんだし
わたしもちゃんとやらないとなのに…🥲


という愚痴でした🌀

コメント

まま

わたしもです〜😫
本当はもう結構量も食べれるようになってるから、3回食にして朝ごはんも用意するようにしなきゃいけないんですけど、朝ほんと時間無さすぎて作る暇ないです😭
上の子も朝ぜんっぜん食べないし、ジュース1本飲んで行ったらいい方で、余計に用意する気になれません😩
世の中のフルタイムで働いててもしっかり子供のことやってるママさんはほんと凄いなぁと尊敬しますよね🥺

  • はじめてのママリ🌷

    はじめてのママリ🌷

    朝まじで時間ないですよね😭
    7〜17:30まで保育園なのでアレルギー食品も中々進められなくてモヤモヤしてます😭
    二人育児本当に尊敬します…
    毎日お疲れ様です☺️🫶🏻

    • 5月16日