※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ゴールデンウィーク中、家族が次々と風邪をひいて大変。子供が保育園で風邪をもらい、疲れている。他の入園児も風邪をひいているか心配。

ゴールデンウィーク初日から旦那が熱を出し2日間寝込む。
その間全ての予定を変更して私と息子は2人で出かけたり2人行動。
旦那が良くなってきたら次は息子が熱。
食欲ない+機嫌悪い+ママにべったり。

それでも少しずつ良くなって水曜日には半日保育園に行きました。

今日は鼻水も咳もだいぶ良くなってきた!と思ったら保育園から帰ってきたら朝より鼻声のような💦💦

夜も夕飯食べたらかなり眠そうでぐずっていつもより早く寝ました。
ですがやはり鼻が昨日よりつまっているような?

気のせいかな?気のせいだと信じたい。

まだ完全に風邪治ってないし、今週保育園に3日いっただけですけど、もしかしてまた違う風邪だなんて言わないよね?😱

4月入園以来ずっと鼻水咳やら何かしら続いていますが、さすがにかかりすぎじゃない?😭

もう疲れました😭

辛いのは子供だろうけど親も疲れた😭

保育園に入ったばかりだから仕方ないかもしれないけどもう看病続きはしんどい😂😂

4月入園したお子さん風邪ひいてませんか?😣

コメント

うに

バンバンひいてますよ!🤣