※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーシャル
お出かけ

ユニバに息子(103cm)と行く予定。インビテーションパスを買いたいが、チケット売り切れる可能性あり。エクスプレスパスは高いため確約券は取れるか不明。子連れでエクスプレスパス購入する場合、ファンライドがおすすめ。インビテーションパスで入場してもエクスプレスパス使用可能。おすすめプランや情報を教えて欲しい。

ユニバに詳しい方教えてください!!

6/5日曜日に、息子(103cm)と二人で行きます。
伊丹空港9時着からユニバ周辺のホテルへ。
荷物を預けパークへ向かう予定ですが、お誕生日が近いので、インビテーションパスを購入して入ろうと思っています。
恐らく10時は過ぎると思うのですが、チケット買うのに並びますか?売り切れることはあるんでしょうか🥲
マリオ目当てで行くのですがエクスプレスパスは高すぎて手が出せそうにありません、、確約券は取れますかね😂

エクスプレスパスを買うとしたら、103cmの子連れはファンライドあたりが無難でしょうか?(高校ぶりのユニバで何もわからず😂😂)

インビテーションパスで入っても、エクスプレスパスの使用は問題ないですよね?

分からないことが多すぎて、もはやなにが分からないんだか、、!笑

皆様おすすめプランや情報教えてください🥹🍄

コメント

はじめてのママリ🔰

年に数回行く程度で詳しくはないやのですが、うちはチケットはネット購入しスマホのQRコードで入場してます。
ユニバの公式アプリがあるのでチケット登録しておくと入場後アプリからマリオの入場券とれますよ☺️
エクスプレスパスは子供がまだ乗れないので買ってないので情報がなくすみません。

• マーシャル

マーシャル

コメントありがとうございます!インビテーションパスを購入したいので、現地でしか購入できないんです、、予め購入して行けたらいいんですが、子供料金無料に引かれまして😂

• 5月16日