※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

幼い頃、親の知り合いに影で隠れた経験があり、親に誤解されるのが嫌。同じような経験をした人はいますか?

昔まだ幼かった頃の出来事です。
親の知り合いの人と鉢合わせしてしまい、影に隠れたことがありました。それ以降親は私を人見知りと言いますが違います。
その知り合いの方のことが受け付けなかっただけでした。 いまだにその事実は親に言ってないけど勝手に私の行動だけを見て、この子こうだからと決めつけないでほしいと思います。
親って子供のこと知っているようで意外と勘違いしていたり、知らないことあるんだなという感じです。

自分の言動で勝手に性格を決められるのが嫌だという人は他にもいらっしゃいますか?

コメント

にゃむ

お気持ちわかります〜😣
私の母も自分の決めつけばかりで
言ってくるので腹立つことよくあります。
誰がそんなこといった?
見てもないくせに知らんくせになんで決めつける?
などなど…😅

私は言われたらムカつくので
いつも言い返してますが
直りませんね😇
もう諦めてます😔