※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めてのクリニックで卵胞と子宮を診てもらい、HCG5000の注射を受けました。卵胞は19ミリで、明日タイミングを取るように言われました。先生に感心しています。

今日初めてのクリニックで卵胞と子宮見てもらいました😇
その後hcg5000?打ってめっちゃ痛くて泣きそうでした🤣
お尻か腕か悩みましたが腕にしました😂
今日卵胞19ミリでこれで排卵するから明日タイミングとってねーって。
先生ってすごいなぁ🥺🥺
初めての日記でした。笑笑

コメント

みず🔰

初めてのクリニック
お疲れ様でした☺️

hcg5000いったいですよね😭
私も今日 腕に
打ってきました💉

排卵確認はするクリニックですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いです😭😭
    そうですまた火曜か水曜日に、、またそしたら着床をアシストする注射を打つと、、恐怖です😭😭

    • 5月12日
  • みず🔰

    みず🔰

    そうなんですね😀
    今回は排卵させる目的で
    次回は着床サポートのために
    またhcg5000だと思います👌

    あの痛みまたやるのかって
    嫌ですよね😭

    今回で うまくいって 
    授かれますように👶

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えええええまたやるんですか同じの😂
    耐えれるかな、、お尻にしようかな笑笑

    本当今回でなんとか😭
    みず🔰さんさんは何クール目くらいですか?

    • 5月12日
  • みず🔰

    みず🔰

    いや おしりの方が
    いっっっっったいです🤣

    前回 お尻にやったら
    産まれたての羊みたいな
    歩き方になりました🤣
    車も痛くて座れないし(笑

    腕のほうがいいです🤣

    わたしは一年半ほど
    治療してます😅
    人工授精してて 今回で
    6回目でした😀

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そればかりは人によると言われたのでしたことないお尻にやる勇気がなかったのと人様に見せるけつではないと。笑笑

    そうだったんですね🥺
    みず🔰さんのところに🧚さん来るのを祈ってます🥺❤️

    • 5月12日
  • みず🔰

    みず🔰

    わたしは前回 下手な人に
    当たったのかもです😅

    今日は怖くて
    腕にしてもらったら
    いっっっ!って思ってる間に
    終わってて 全然 大丈夫でした🤣
    おしりでもよかったんじゃん?
    って思うほど…

    ありがとうございます☺️
    お互い
    今日はゆっくり休みましょー😪

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうどっちがいいのでしょうか笑笑

    ありがとうございます😇

    • 5月12日
  • みず🔰

    みず🔰


    わたしは腕のほうが
    楽だと思います🤣

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね😭
    ちなみに薬液をゆっくり入れるねー痛くならないようにとのことですが痛い時間が長くなるのもいやで😇さっといれてもらうとそれはそれでまた痛いのでしょうか?

    • 5月12日
  • みず🔰

    みず🔰

    そうですね🤣
    ゆっくり入れらると
    まだ?!まだ?!
    ってなりますよね🤣

    さっと入れてから
    揉んでほしいですね🤣

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😭😭つらみですwまた水曜打つので頑張ります😂😭

    • 5月13日
  • みず🔰

    みず🔰

    薬剤入っても
    痛くないように
    進歩してくれたら
    いいのに🤣

    応援してます!!

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5000というくらいなのでめっちゃでかいんでしょうね笑笑

    • 5月13日
  • みず🔰

    みず🔰

    でも hmgも 痛いですよね😭

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    hmgってのもあるんですか?😨😨😨

    • 5月13日
  • みず🔰

    みず🔰

    卵胞が育ちにくいときとか
    打つやつがありますよ💉😅

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガガビーン
    それは排卵前ですか?

    • 5月13日
  • みず🔰

    みず🔰

    そうですね
    生理終わって
    2回ほど卵胞チェックして
    育ち悪い時
    打ってました😭

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭また覚悟しておきます😂😂

    • 5月14日
  • みず🔰

    みず🔰

    なるべく打たずに
    育ってほしいですね🤣

    火曜日か水曜日
    がんばってください😭💉

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❤️😨

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは😇😇今日また打ってきました!
    この前よりは痛くなくて看護師さんの手技も影響するのか私が慣れたのかと思いながら終わってホッとしました😆😆ただの報告すみません笑笑

    • 5月17日
  • みず🔰

    みず🔰

    こんにちは😀

    今日 行ってきたんですね💉
    排卵済みでしたか??

    看護師さんによるのかもですね🤣
    またその人に
    あたるといいですね☺️

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵済みでした😇

    本当切に願います笑笑
    みずさんもまた通院ですかね🥺お疲れ様です🙇‍♀️

    • 5月17日
みー

腕よりおしりの方が痛くないので次回はおしりオススメします😂👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えええ本当ですか!
    看護師さんにもお尻の方が分散されるからと言われたんですがやったことがないので不安で不安で😂😂

    • 5月12日
ママリ

私、週3回腕に打ってました😂💦
めちゃくちゃ痛いですよね!!
お尻は恥ずかしいし。笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごすぎます強者です!!
    そうなんですお尻は流石に笑

    • 5月12日
はじめてのままり

私も昨日hcg5000打ちました!!
めちゃくちゃ痛いですよね😭😭😭
このままうまくいきますように🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    びっくりです🤣
    痛くないように液をゆっくり入れてくださったんですが痛い時間が長くて辛かったです笑笑

    行きますように❤️❤️🥺

    • 5月12日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    もう恥ずかしながら痛いの我慢してスースー言ってました(笑)
    看護師さんに痛いですよね〜🥺って言われながら(笑)

    液が入る時がすっごい痛いですよね😭😭

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばい同じです笑笑
    マスクが息苦しくなるくらい呼吸してました笑笑

    • 5月13日