※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
家族・旦那

昔ほど思わなくなって気持ちもかなり楽にやれてるけどやっぱりたまに思…

昔ほど思わなくなって気持ちもかなり楽にやれてるけど
やっぱりたまに思っちゃう
なんで私だけ?って😭
同じ親なのに旦那は自由すぎて腹が立つ

最近私の住んでいる地域に夕方17時から0時までのアイス屋さんが出来ました。オープン前からかなり気になってたけど
時間的によし行こう!にはなれなくて渋々諦めていたのに
さっき急にこれから仲間とそこ行ってくる!と出ていった。

私だって行きたいって思っていたのに
何でお前ばっかりそんな自由なんだよ糞の役にも立たないくせにと。
基本旦那は自分が気乗りしないものには動くのがそもそも面倒なタイプ
なのにそのたかがアイスは自分で車を出して自分で人を迎えにいった。
私は子供にはそんな誘いしてもこないくせに気持ち悪い。

あなたは自由でいいですね
17時まで働いてそこから子供の保育園の迎えいって家帰ってすぐご飯の支度をしなきゃいけない私は行きたくても行けないし私や子供達とはそう言う場所行きもしないくせに
違う人とは行くんだねいいね自由なやつわ〜〜〜と
言ってやったらキレられましたが私が悪いんですかねこれは😇

コメント

すまいりぃ

なんでキレられなきゃいけないんですかね😅図星すぎてキレるしかなかったとか?

私は昔ほど思わなくなったどころか、最近ますます思うようになりましたよ。
結局男って自分中心で済むんですよね。それを誰も責めないし。母親が同じことしたら、育児放棄だなんだって思われますよね。
女性の社会進出って、酷くない!?家事、育児させて仕事までさせるの!?家事育児完全に平等にしてからの話じゃない!?鬼じゃん!って思います😂

• うに

うに

基本いつもなぜか逆ギレされます😌
    期待しなきゃこうやっていらいらすることもなくない?と思ってましたがそれにしてもやっぱりなぜ私だけ?の時ってありがちですー😭
    自分中心なのはいいですがあなたは誰のおかけでそんな自分中心に生活出来てるかしってる?って所ですよね自覚していただきたい。
    同じ親なのに!私が育児放棄ならお前はなんだ?虐待か?って話なんですよ。
    もうなんか本当に疲れちゃいますよね!

• 5月12日