※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

保育園の懇親会で自己紹介が短かったことで印象が悪いか心配。他の親の反応が気になり不安。

保育園の懇親会のお話です。。。
自己紹介で、何か一言子どもの話を言うみたいな感じの時に、結構皆さん長文で話されてたのにうちだけ名前と本当に一言だけで終わってしまって、しかもよろしくお願いします!とかなくそのまま終わらせてしまいました😂
印象悪いと思われてないか心配です😭

こう言う親がいたらどう思いますか??
ちらほら一言だけの人もいましたが、なんか感じ悪かったりしないかとか、この親大丈夫か?って思われてたらもう取り返しがつかないので今後不安です😭

コメント

ママリ

私はなんとも思いません😌
寧ろ名前しか聞いてませんw

  • ままり

    ままり


    そうですよね🤣笑
    私も20人ほどの名前覚えるのに必死で皆んなの所々しか覚えてないのですが
    よろしくお願いしますもなしに終わりましたみたいな顔で、ちょっと変な間があったようなと寝る前に思い出してしまいました🤣笑

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

全然印象悪く無いです!
あまり長いと覚えてられないので助かります😅

  • ままり

    ままり


    ほんとですか✨
    私も正直ほとんど覚えてないです。。。笑
    が、以上ですも、よろしくもなしになんか終わらせてその後変な間があった気がしてなんか気になり出して眠れなくなりました🤣笑

    • 5月12日
はじめてのママリ

喋りすぎて、やっちゃったーってなるよりいいかな?と思っちゃいました😅
後は普段の挨拶とか笑顔でしていたら印象悪くないと思います♡

  • ままり

    ままり


    確かにそっちはそっちで後悔ですよね😂
    締めくくりに以上ですも、よろしくも言わずに終わり変な間があった気がして。。。。笑
    人見知りすぎてほんとダメな親だなぁとか思い返してしまいました。。笑
    みんな結構話してたので、なんかわたしも同じくらい愛は強いのに子にも申し訳ないしみたいな感じで目が覚めてきちゃいました🤣

    • 5月12日
deleted user

ダラダラ喋る絶対いいです!   

  • ままり

    ままり


    そうですかね🥲
    確かに、話しすぎてもですもんね😓
    話しの最後の締めくくりもなしで変な間があった気がしまして思い出して自分の行動になんかモヤモヤしてしまいました🤣笑

    • 5月12日