※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の元カノのインスタに旦那の写真が残っていて、消して欲しいが旦那には言えない。DMを送るべきか悩んでいます。

旦那の元カノのインスタに旦那の写真がずっと残ってます。
顔は映っていませんが、車や手元など分かる人が見たらすぐ分かる写真ばかりです。
その元カノは少し前に結婚したらしく、旦那の投稿残したまま普通に結婚報告してました。
どうしても消して欲しいのですがDMを送るのはありですか?なしですか?

ちなみに旦那はSNSはほとんどやらない人なのでそこで繋がっていたりとかは無さそうです。
旦那に頼めばと思う方もいると思いますが旦那の性格上私が元カノのインスタを知っていると言う時点ですごく嫌がると思います。なので旦那には言わずにいたいです。

わざわざアカウントチェックしている訳ではなく、たまたまインスタを見ていたら知り合いかもに出てきて、あっと思って覗いてみたらそんな感じでした。。

私の知り合いが見る可能性も将来子供が見る可能性もゼロではないよな〜とか色々考えちゃいます

コメント

いちこ

嫌ですね💦
ただ結婚されたようですし、DMから勝手に連絡するのはナシかなぁと思います😭💦投稿はどんな内容なのですか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!そうですよね!ただ見つけてしまってから気になって仕方ないだけで時間が経てば気にならなくなると思うので見ないようにします🥲
    普通にカップルのデートいう感じです!旅行の写真とか手料理の写真とか記念日とか色々です

• 5月12日

元カノさんとは知り合いなのですか?
それなら言ってもいいと思います🙆‍♀️
全然会ったことも無いなら放っておきますかね、、
お子さんが見る可能性はゼロでは無いってくらいで限りなく低いでしょうし、顔も映ってないなら見なかったことにします💦

• ママリ

ママリ

知り合いではないです💦
    ただ見つけてしまってから気になって仕方ないだけで時間が経てば気にならなくなると思うので見ないようにします💦

• 5月12日

退会ユーザー

たまにいますよね、歴代の元彼達の投稿消さない人、、謎ですよね😅
    顔が映ってなくてよかったです🥲

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

やっぱいるんですね😅私の周りにはいないので尚更意味が分からなくて💧
    ほんとですね。。

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

逆のことされたら嫌なのでわたしなら送りません。誰にでも過去はあるし、お子さんが見るのって何年も先ですしそこまで特定できないかと。見たくなければ見ないで良いしブロック機能あるからブロックしてみないことにします。

肯定するようなコメント求めていたらごめんなさい。率直な意見です。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!そうですよね!ただ見つけてしまってから気になって仕方ないだけで時間が経てば気にならなくなると思うので見ないようにします🥲

• 5月12日
🌸

車のナンバーまで写ってるならまずいですが、そうじゃなければ放っておきますかね💦

私は元彼から友達リクエストあって承認→私のストーリーに何度かコメントきて返す…で、私からアクション起こした事は一度も無いのに奥さんから『お互い結婚してるのに今さら繋がる必要ありますか?ブロックするのでブロックして下さい』
ってDMきてイラッとしました😂😂

• ママリ

ママリ

ナンバーは映っていないですが割と珍しい車なので知ってる人はすぐ分かる感じです😂

確かに嫌ですよね〜

• 5月12日
春

私なら言いませんが通報出来るならします!!
あとは運営会社に言うとか?ですかね!

うちの旦那の元カノも昔旦那との写真とかあげてるの残ってました!

でもなんか私と付き合ったことを知ってなんか逆恨み?みたいなことされました💦

めちゃくちゃ誹謗中傷されました!乗っ取られたとかww
乗っ取ってねーわって思いました🤭

• ママリ

ママリ

通報が出来るんですか!
    通報してもインスタ側の判断で消すか決まる感じですかね?

それはかなりムカつきますね😂

• 5月12日
♡

今更コメント失礼します!
その後どうなされましたか?🥲

私も旦那の元カノが
インスタで旦那との投稿残して
そのまま普段投稿してるような女で🥳
私は旦那の趣味アカウント
共有してるのでそこから連絡して
ブロックしました🥲
結局旦那といる時に飼い始めた
犬の投稿は消さないという
糞な女すぎて腹立ちましたが、💩

• ママリ

ママリ

私はなにも連絡せずにブロックして見ないことにしました😂
    めちゃくちゃ迷って文章も考えたりしましたが、もう旦那とは終わってるし過去にしがみついてる可哀想な女だなって思うことにしました🤣🤣🤣

• 6月7日