※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子どもが食事に真剣で、好き嫌いがないことについて相談しています。他のお子さんはどうでしょうか?

今1歳2ヶ月です!好き嫌いがまったくなく量もかなり食べます。食べ物への執着心がすごいのかご飯食べる時は一切笑ったり何か言う事もなく真剣な顔で黙々と食べます。みなさんのお子さんはどうですか?

コメント

うちもそうです😂🙌びっくりするくらいごはんになると黙々と食べて食べるペースも速くて焦ります💦笑

• tyi

tyi

ほんとですか?
    食事もっと楽しまないといけないなかなと思いつつ本人は真剣で声掛けとかしても逆に怒るくらいで😭

• 1月27日
ガラピ子

食べることにめっちゃ集中してるんですね( ゜o゜)‼
うちは、私にあーんってしてくれたりおいしいってほっぺに両手をのせたりして笑いながら食べてます😂😂

• tyi

tyi

そうなんですね😳すごいです!
    食べる事好きみたいなのにおいしーとか一切なくてほんとに食べてるだけって感じで💧

• 1月27日
ねこ

ご飯大好きなんですね!
うちもご飯大好きで執着心やばいですよー食べてる時だけ大人しいです(笑)
美味しい時はおいちおいち言いながらばくばく食べて、幸せすぎて爆笑したりご飯を拝んだりしてます。何故かバナナだけは交互に私にもあーんしてくれます…(笑)
ろくに喋れないくせに美味しいの発音だけは完璧です( ;´Д`)

• tyi

tyi

おいちって言えるなんてすごいですね😳息子まだ何もしゃべらないです💦
    無言です😭何かすると取られると思うのか怒ったりもするのでこの先どうしようか悩み中です💦💦

• 1月27日