※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義兄の結婚式に参列したくないですが、夫との関係や義兄との確執があり、参列に悩んでいます。同じような経験をされた方はいますか?

義兄の結婚式、出たくないです

でも大人なのでそういうわけにもいかないですよね。

式のみ、披露宴なしです。

私と義兄がめちゃくちゃ仲悪いです。数ヶ月前にお金が絡むことで喧嘩をして、娘がいる前で怒鳴られたので本当に嫌いです。
わたしは自分は悪くない、むしろ義実家と縁が切れても良いと思っていますが夫は違います。
私が悪いとまでは言わないですがもう少しうまく対応して欲しかったといいます。

仲違い中の家族の結婚式、参列した方いらっしゃいませんか?

コメント

るるる

人生いつ死ぬか分からないので、嫌なことはしないことにしました🥺

大人だけど、、、義母のことも着信拒否、義理妹も縁切ってます。。敷地内同居です。。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    敷地内同居で仲違いしておられるんですね!
    それは超絶ストレス溜まりそうです😭
    そういった環境なら少しでも嫌なことはしたくないですよね🥹

    • 5月12日