※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中にエロ動画を見てしまい、音が漏れてしまいました。恥ずかしい気持ちで退院したいです。気持ちを立て直す方法を教えてください。

めっちゃくちゃ恥ずかいことをしてしまったので、
聞いて下さい😂!!慰めて下さい!笑って下さい!笑
めっちゃくちゃダメージくらってるので、批判等はおやめ下さい!下ネタです😓

今、切迫早産で入院中です。4人部屋です。
元々性欲強くて1人でいたすことが好きです!笑
切迫早産になってからは、時々エロ動画を見るだけにしてますがバレなければいいかと思って、病室でも見るんですが(えっ)今日は何故かイヤホンしていたのに普通に音が出ちゃってました!!
いつもなら慎重に音漏れ確認をしてるんですが、怠ってしまった時に限ってこんな事に。。
部屋はそこまでシーンとはしてなくて、なんと他の患者さんの所に看護師さん、介護士さんもいる時でした🤣
みんなに聞かれたかもしれなくて、大変動揺しております!!
同室の方々は、一度も顔を合わせてないのでそこまで気にしてないんですが、まだまだ自分が入院する中でお世話になる看護師さん達に聞こえてしまったかと思うと、、、今すぐに退院したいくらい恥ずかしいです🥲どう気持ちを立て直していくべきでしょうか🥹もう病室ではエロ動画は見ないと誓います!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

そこは一層、エロ動画ではなく映画のワンシーンだったということにしましょう🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それが1番無難ですよね!💦
    めっちゃ恥ずかしい🥹

    • 5月12日
るるる

恥ずかしすぎますね🤣🤣🤣

看護師さんに
旦那さんの浮気防止でたまに送ってるので、チェックしてたんですけど、音漏れしてたみたいですww
って先手打っておきます🥺笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に本当に恥ずかしいです🥹
    今すぐ家に帰りたい🤣
    先手打つのも恥ずかしいー!!
    看護師さん達もプロなので、気づいていてもスルーしてくれていると思うんですが、もし言いふらされたらとか色々考えてしまい、ドキドキ。
    自分の蒔いた種なんですけどね😂

    • 5月12日
  • るるる

    るるる

    元看護師なんですが、絶対裏で話してますwwwwww🥺

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知りたくなかったー😂
    絶対そうですよねー🤣🤣
    自分がその立場なら黙ってられないwww
    でも今は辛ー🥹🥹🥹

    • 5月12日
ママリ

つらすぎる🥹笑
どのくらいの時間気づかなかった感じですか?w
上の方と同意見でワンシーンで収まる長さならそういうことにしておいて
なにか?wって顔しますww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっちゃいましたねー💦
    入院してもうすぐ1ヶ月になるので気持ちが緩んじゃいました!!
    時間は、、2.3分、、?
    もっと早く気づいたかな?🤣
    なにか?って顔!もうそれで乗り切ります!!🤣

    • 5月12日
deleted user

私が隣のベッドにいたらあらやだ♡
くらいで済ませられますけどね🤣
見てた内容が気になりますがww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんながなまけものさんみたいな反応なら嬉しいなー🤣
    誰からも何も言われませんが、ドキドキが止まりません😂
    内容ですか?恥ずかしくて言えないですね🤣ほんと、エロ動画なんて病室で見るものじゃないですね笑

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

もういっそ開き直って、エロスを感じさせるセクシーな女を演じるとか🤣

エロ動画?え?普通に見るけど?

みたいな😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    🤣🤣🤣
    もうそれがいいかもしれないです😂
    看護師さん達にはまだまだお世話になりますから🤣
    いつまでも気にしてられないですね🤣

    • 5月12日
あや

ごめんなさい!
皆さんの返信も含めて
全て読みながら笑ってしまいました🤣笑笑

私なら隣の人も自分と一緒で
性欲あるんやなて安心するかもです😆笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑って下さい🤣🤣
    同室の方はもう数日でお別れだと思うんですが、看護師さん達みんなに知れ渡ってなければいいんですが😅ほんと色々気まずいです😂

    • 5月13日
ママリ

私も切迫で入院中一度だけ一瞬ですが音漏れして焦ったことあります笑
ほんと一瞬だったし喘ぎ声とかではないのでAV見てるとはバレてないと思いますが恥ずかしかったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に焦りますよね笑
    もうね、私は開き直って普通に過ごしてます😂

    • 5月14日
ねこねこ

読ませてもらって笑とほっこりです🤣❣️
あの、喘ぎ声って赤ちゃんの泣き声に似てませんか?笑←
それっぽい赤ちゃん動画を堂々とみて、これ見てました感出すのどうでしょう?🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに似てるかもしれませんね!😂
    今はもう気にせず過ごしてるので、次のピンチ(えっ)の時に参考にします!🤣

    • 5月15日
おめし◎

笑いました〜😂‼️‼️
ほんとドラマの濡れ場だったけどなにか?みたいな顔して過ごすしかないですね🤣笑
私なら仲良しの看護婦さんとかに雑談として話したりするかも🤣ww

私もいま切迫で自宅安静でなるべく動いちゃダメ!と言われてます😮‍💨(週数近いです💕)

でもやっぱりなかなか1人でいたす事はすぱっとはやめられなくて、たまーにしっかりと足を上げて横向いてお腹張らないようなベスト体勢を作って軽めにいたしております!笑😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    雑談にする勇気がありませんー😂
    病室でエロ動画見る度胸はあるんですがねー笑

    週数近いですね!✨
    私はもう胎胞が見えていると言われるくらいまでやばい所まで来ているので、完全にやめてますが、それまでやめられずに時々してました😅
    ベスト体勢!?凄い!!🤣
    無理せずいたして下さいねー!🤣🤣

    • 5月15日