※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達の家を建てる予算が心配。親が2000万円の土地代を出すけど、自分はお金がない。支援があるのか気になる。

お金がある親を持っている人は良いなぁと羨ましくなります🥺友達が家を建てるのですが自身の親が出してくれるのか予算がやばい②言いながらも標準で選んでいる仕様はありません🫠2000万弱する土地は既に親が払っているみたい、、羨ましすぎる😑お金ない②言いながらも働きには出ないので支援があるんだろうなぁと勝手にモヤモヤしてます😶‍🌫️笑

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😶‍🌫️
私の友人にもいます。結局自慢したいんですよね。。
いちいち言わなくていいのに。

• ママリ

ママリ

やっぱ自慢ですよね😓私が働くの嫌だなと言うと働きたいからじゃないの⁈と悪気なく、、カツカツだからだよ!って言いましたがなんだかなぁ😓

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

昔一緒に働いていた人はマンションを親に買ってもらい、旅行にいくときは親を連れていけばすべて出してくれるらしいので、家族旅行といえば親もって感じらしいです😂

お金あるところにはあるんだなぁと思いますよね😅

• ママリ

ママリ

羨ましい😭
    生活に困らないって良いですよね🫠

• 5月12日
ママリ

わかります。
ど貧乏家庭に生まれたので
お金のある家庭に生まれた人羨ましすぎて憎たらしいです😂💦

• ママリ

ママリ

それが当たり前からか自慢を自慢と思ってない感じなんですよね😭ホント羨ましすぎます😭

• 5月12日
はじめてのままり

うらやましいです、わかります。だからわたしも頑張ってお金ためます

• ママリ

ママリ

私もお金を貯めようと思っていますが、どんなに頑張っても敵わないなぁと思うと虚しくなります😭

• 5月12日