※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
妊娠・出産

陣痛時に普通のタクシーで病院へ行く際、破水を考慮してお産パッドを使うのが良いでしょう。1人で行く不安はありますか?

旦那も家族も仕事でいない時に陣痛がきたら、陣痛タクシーがない場合は普通のタクシーで病院へ行くと思うのですが、もし乗ってる間に破水したりしても汚さないためにお産パッドつけておいた方がいいですよね?
1人の時に陣痛くるのが怖すぎます:(´◦ω◦`):
痛みに耐えながらタクシー乗って1人で行けるか不安です笑

コメント

ままり。

念の為つけたほうがいいかとおもいます!
私は夜中だったので
結局利用しなかったんですが、会社によってはバスタオルを座席に引いてっていうとこありました!😭
1人で戦うのは怖いですよね😭

ゆか

夜用ナプキンをつけてレジャーシートをイスに敷いてバスタオルを足に挟んでいくイメトレしてました‼︎

いきなり激痛にはならないので落ち着いて頑張ってください✨

とこりん

つけたほうがいいと思います!
私は高位破水だったので、自分で運転して病院に行ったので結局利用しなかったですが、徐々に出てくる量増えてくるとパッドしてても追いつかないくらいベタベタになってしまったので😭
1人の時に陣痛くるの不安すぎますよね😭私も旦那がいる時に陣痛来てくれといつも願ってました😂

maple

つけた方が良いと思います。
あとはタクシー会社によって条件が違ったりするので事前に問い合わせしておいた方が良いと思います。