※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家の床や壁に傷がない方いますか?何年目か教えてください。最近床に穴が開いたりへこんだりして落ち込んでいます。傷つけられたのがショックで無理だけど許せない気持ちです。

持ち家で床や壁に傷まだないよーって方いますか?
住みはじめて何年目かも教えてもらえると嬉しいです。
先日娘の友達がゲームを落としてしまって床に穴が空き
今日私の友達が水筒を落として床がへっこみました。
落ち込みすぎて立ち直れません。
みなさん何かしら傷はできるのでしょうか。
家族以外の人に傷つけられたのがショックすぎて。
だからと言って行っていい?と聞かれて無理とは
言えないしなぁって感じです。あーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭

コメント

ぽっぽ

住んで一年半ちょっとは無かったですが下の子が物投げるわ壁紙に油性ペンで書くわでイタズラ始まって一気に傷や汚れまみれになりました🤣
同じくらいの時期に夫の同僚が飲みに来てジョッキ落として床凹み謝罪もなにもなかったので出禁です😇
3年目になります!

はじめてのママリ🔰

ゲーム落としただけで穴が空くんですか?💦
よくよく見たら細かな傷はあると思いますが、穴とか直さないといけないような傷はないです。
4年目です。

はじめてのママリ🔰

欲しいコメントではないかもしれませんが、うちの実家は新築で建てて引越しの日に家具の移動で床に結構な傷付きました😂