※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉まんじゅう
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんを連れてランチに行く際、テーブル席のみの場合、赤ちゃんをどうするか悩んでいます。ベビーカーを持って行くか、抱っこ紐で行くか、交代で抱っこしつつ食べるか…皆さんのご意見をお聞かせください。

4ヶ月の赤ちゃんを連れて今週ランチに行くんですが、テーブル席(イス)のみのところなんですが…
食べる時に赤ちゃんってどうしたらいいでしょうか(´・ω・`)?
ベビーカーを持って行って乗せておくか、抱っこ紐で行ってしまうか…
それか交代で抱っこしつつ食べるか…
皆さんのご意見お聞かせ下さい!

コメント

はるママ

先に電話でベビーカー大丈夫か聞いてから行って、よかったらベビーカーに乗せておきます!
もしグズったら、交代で抱っこしつつ食べますね😊

mama♡

私も今週イス席のみのところにランチに行きたいけど、どうしようかなと思ってます!全く同じ質問しようかと思ってたのでおもわずコメントしちゃいましたw
今考えてるのが、まずベビーカーに乗せといて、グズったら抱っこしつつ…で乗り切ろうかと!難しければ、やはり交代で抱っこですかねー(ºωº)

ともぼん

うちの場合はベビーカーに乗せていましたよ🎵🎵時間が合えば寝てくれていたので大丈夫でしたがベビーカーに乗せていてグズる時もあったのでその時は交代で抱っこしていました😊

Eve

ベビーカーに乗せたほうが、ママ的に楽だと思いますよ。
私はベビーカーに乗せてぐずったら抱っこ紐で抱っこしながら食べて、それがだめなら交代で抱っこしてましたよ!

stera

生後二ヶ月くらいから結構外出してます。
ベビーカー持って行かれれば良いかと思いますが、うちの子はベビーカーではギャン泣きなので、基本自分で抱っこして食べてますね。
スリングで寝てしまってた時はそのまま寝かせておきましたけど(*^^*)

温泉まんじゅう

皆さんコメントありがとうございます!
やはりベビーカーがあった方が楽ですよね(◞´•௰•`)◞
うちの子はベビーカー好きなんですが、動いていないと飽きちゃってグズる時もあるので…その時は交代で抱っこしたりで乗り切ろうと思います(◞´•௰•`)◞