※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎4403
子育て・グッズ

生後二ヶ月半の男の子のかわいいお出かけ用手袋について教えてください。引っ掻き防止のミトン以外でおすすめがあれば教えてください。

いつもお世話になってます!
生後二ヶ月半の男の子なんですが寒い日が続くのでお出かけ用に手袋を買おうと思ってます(*´Д`*)
調べると引っ掻き防止のミトンばっかりなので、おすすめのかわいいお出かけ用手袋教えてください♡

コメント

T

手袋は分からないですがジャンプシーツはどうですか( ¨̮ )?

• Ⓜ︎4403

Ⓜ︎4403

ありがとうございます!
    手の開いてるジャンプスーツ?が貰い物なんですが3着あるんです( ´•ω•` )それ使ってるんで買い足すのがもったいなくって💦

• 1月27日
りののの

私はお祝いでミキハウスのポンチョ&手袋を頂きましたよ♪

• Ⓜ︎4403

Ⓜ︎4403

ありがとうございます!うわぉ♡可愛すぎます(*´Д`*)たまらないですねー♡

• 1月27日
  • Ⓜ︎4403

Ⓜ︎4403

真似して買ってしまいました♡次のお出かけが楽しみです(*⁰▿⁰*)

• 1月29日
  • りののの

りののの

グッドアンサーありがとうございます☆
    可愛いですよねー‼︎
    お出かけ楽しみになりますね(^_^)

• 1月30日