※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

外出や騒音、紫外線に敏感で、頭痛や体調不良が続く。日差しも苦手で、子育てで疲れが取れない。同じ症状の人はいますか?

人混みや騒音とか、あと紫外線きついとか、
理由はわからないですが、外出したり、騒がしいところ行ったりしたら頭痛とか体調壊す人いませんか?

これくらいで毎回すぐ疲れたり、頭痛なったり自分でもうんざりです😮‍💨
日差しも苦手です。ワンオペ育児なので、少しでも子供連れて遊ばせようと頑張ってますが、ぐったりです😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ頭痛なります、食欲無くなったりします🥲
日差しがきつい日は特にです🫨

頭痛薬飲んだり、カフェインとるとマシな気がします😅本当どうにかしたいですよね😭

• ママリ

ママリ

わーー同じような方がいて少し嬉しいです🥲🥲
    頭痛薬飲まないと夜寝るまで頭痛治らなかったりです😅
    夏場とか特にひどいです!何となく頭痛薬あまり飲みたくなくて 冷えピタして寝たりします🤣ほんとなんなんでしょうね...
    刺激に弱いのかなぁ?とか素人ながら思ってます🧐

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

同じくです…
今まさに頭痛で横になってます😅
今日ママさん達の集まりがあって、この暑さとでダウン気味です🫠笑
人付き合い苦手だし、気にしいだからか疲れからそうなると思ってました💦
改善方法知りたいですよね〜

• ママリ

ママリ

私も子供テレビ見させて 少し転んでます😅 今日特に暑かったですよね〜☀️
    私も人付き合い苦手なので無駄に体力と気力使ってます笑
    どうすれば出先でも体調壊さないかな〜〜って感じですよね

• 5月12日
ママリ

全く同じ感じです🌀
最近はこの紫外線のキツさ(太陽光の強さ?!)と寒暖差にやられてる感じで、毎日頭痛とめまいしてヘロヘロです💧

もともと外出沢山するタイプじゃなかったけど…子どもできると子どもに合わせてめちゃ外出するようになって、本当に疲れてます😅

• ママリ

ママリ

寒暖差めちゃわかります!
    たまに吐き気も合わさって+頭痛で🤣🤣
    吐いたらスッキリします🤣ほんとなんなんだろ〜〜って感じです🥲
    なのでおでかけや旅行は頭痛薬必需品なんです、🥲

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

吐くのは辛いですね🥲
    私は吐き気まではないからまだマシですね💦
    頭痛薬必須なの分かります!!
    春って楽しいはずの季節なのに一番しんどい気がします🌀

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

わかりますーー夏よりはお出かけしやすいはずなのに、、🤣🤣
    これから子供が歩き出して公園で遊ぶってなったら ぶっ倒れるかもです😂🤣

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

そうだった…夏は夏で暑さでしんどいんだった😱
    私は夏場、本当にぶっ倒れても誰かに見つけて貰えるように、人の多い公園か、園庭開放にしか行かなかったです💦
    お互いぶっ倒れないように頑張りましょう😭😭😭✊

• 5月12日