※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間断乳中にお酒を飲んでも大丈夫でしょうか。20時に就寝し、朝4.5時に授乳しています。

夜間断乳できてる場合、
(20時に就寝して朝4.5時授乳)
お酒ってどれくらい飲んでも大丈夫なんでしょうか🥲?

変な質問ですみません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

8時間くらいは寝てるってことですかね。
精々寝た直後に缶ビール350mL1本とか、グラスワイン1杯とかですかねぇ🤔
でもそう言う時に限って夜泣きしておっぱいおっぱいになる!!とかもあるあるかと😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    あるあるなんですねー💦飲むの考えます(笑)

• 5月12日
ママリ

20時台に4〜5%の350ml1本を飲み終わり、同量以上の水を飲んだら大丈夫そうとは思います☺️

細かくは人(体重や体質)によると思いますので、調整されてください。
私は産後1発目の飲酒はかなり酔いやすかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    なるほど!必ずお水も飲むようにします!ありがとうございました😭

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

体重や体質によっても変わりますが、ビール350を1〜2缶くらいなら抜けるかなって感じですかね🤔
同じように夜間の間隔が空いたころには寝たあとすぐにビール500や日本酒1合くらい飲んでいたと思います。晩酌程度、ほろ酔い程度におさめていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😭大変助かりました✨

• 5月12日