※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

病院での予定や治療法を決める際に後悔することが多く、子供の通院で毎回不安を感じています。今日も予約の取り方をミスしてしまいました。

病院ってその場ですぐに予定や今後の計画、治療法を即決しないといけないですよね。
全然考えがまとまらない間にトントン決まって行って後で「あぁ、こうすれば良かった」がよくあります、、、
我が子には障害があり、通院が多いので毎回後悔します(;_;)
今日も予約の取り方をミスしました、、、あ〜、めちゃくちゃ後悔。

コメント

わかります!
その場で次どうするかや次回の予約とか聞かれてもパって決めれなくて毎回オドオドしちゃいます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も毎回挙動不審です(笑)絶対だめな日メモしていくのですが、何故かいつも予定取るの失敗するんですよね、、、

• 5月12日

退会ユーザー

わかります!
    メモすら見る余裕もなくで
    帰り道うわーやらかしたって
    思ってます(>_<)
    予約かえるのもかえるで気が重いし…

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうなんですよね、予約かえるのも気が重いです。

• 5月15日
ママリ

病院勤務ですが、治療法もいくつかあるなら悩まれるのは当然なので、結構自宅で相談します、とか言われる方も多いですよ!
次回予約も、処方が足りなくなるとかでなければ変更していただいて構わないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    予定変更などなかなか言い出しにくくて、、、でも病院側からしたらそんな気にすることじゃないんですね!

• 5月12日