※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
子育て・グッズ

保育園通いは週1もあります。風邪が治らず悩んでいます。保育園での洗礼はこんな感じでしょうか?

保育園行き始めてからみなさんどれくらい行けてますか?
我が家は週1しかいけないときもあったり、、笑
慣らし保育のときは週5でいけましたが週5でいけたためしがないです!

先月末から風邪ずっと治りません…🥲
熱はなくても夕方に出たり、鼻水と咳が。。
薬も飲んでますが、なかなか。保育園の洗礼ってこんなもんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも、GWと合わせて2週間まるまるいけなかったです😭😭😭

咳は、ずっととまらないです😭😭

• こぶーこ

こぶーこ

お疲れ様です😂
    gw前は泣かなくやってた我が子もgwからまた預ける時ギャン泣きになり振り出しに戻りました 笑

咳してますか💦それでも熱がなければ保育園いってますか?

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

うちも、2週間も休んだのでギャン泣きです🙃🙃

いってます💧💧薬も、ずっと飲んでても治らないし💧💧

• こぶーこ

こぶーこ

ですよね😣
    薬飲んでも全然治らなくて😭
    これ行かせていいんかな、熱ないからいいのかな、大丈夫なのかなーと毎朝悩みます😨😨
    風邪なおるの?って感じです。。

仕事も休みすぎて、パートなので給料でないし保育料だけ稼げればいいやと諦め気味です…

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

保育園行き始めてすぐ風邪ひいて鼻水出だしましたが、熱は出てないし元気なので保育園行ってます💦

夜に熱は出てないけどいつもより咳が出た時があって、まだ仕事復帰してないし休ませとこうと思って休ませた1回と用事で休ませた1回の計2回保育園休みました😂

みかん🔰

うちの子は、2人共まだお休みした事はないです。
週1しかいけない時もあるのは、辛いですね😭