※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
住まい

愛知県春日井市でおすすめのスイミングスクールがあったら教えて下さい…

愛知県春日井市でおすすめのスイミングスクールがあったら教えて下さい。☺️
娘は身体を動かすことや水浴びが好きなのでスイミングの体験を受けてやりたそうだったら習わせてあげたいと思いました。

コメント

みなみ

お家は春日井のどのへんですか?😊
お友達の子は春日井駅近くなのでイトマン通ってますが良さそうですよ✨

私は勝川なので守山にあるJSSに通わせてますが、建物もキレイだし先生達も優しくて息子は楽しく通ってます☺️
JSS人気なので希望の曜日や時間(特に土曜日)に空きがないとなかなか入会できなかったりします😅
地味に送り迎えが大変なので、家からの近さ重要です😂

• ゆきんこ

ゆきんこ

春日井市小野町の近くです。
    イトマンにネット予約を入れたんですがそこから連絡がきません。2日こないので、明日まで待とうと思います。 JSSも調べてみます☺️

• 5月12日
  • みなみ

みなみ

そうなんですね!
    小野町近くだったらJSSも近いので検討してみて下さい😊

• 5月12日