※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

義母へ母の日なにあげますかー?誰か知恵を下さい。めんどくさい…😇誕生日…

義母へ母の日なにあげますかー?
誰か知恵を下さい。
めんどくさい…😇

誕生日と母の日とあげたもの
お茶のセット
フレグランス?付きの造花
フライパン
あとは覚えてないけど…

アレルギーあるので花粉ダメ 食べ物ダメ 
荒れるからメイクや化粧品全部ダメ 
身に付けるものサイズ不明 
キッチン関係こだわり強くてダメ…😇
また造花あげるのもなぁ
増えて飾られるの見たくない

今年の誕生日に初孫の写真入りの何かをあげる予定(未定)なので孫以外かなぁと🤔
またお茶setでええやろか
現金とか楽やのにな←
贈ってもありがとうより先に気を使わなくて良いのに!高かったやろ!って言われる。そのくせ飾って毎日眺めてるらしい…

批判とか要らないですよ~

コメント

deleted user

入浴剤とかどうですか❓
こだわり強いと無理ですかね🤔

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ありがとうございます☺️
    肌に付くもの?がダメみたいで…
    リップとかハンドクリームとかあげれたら楽なんでけどね😭

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    言っちゃダメですが…面倒くさいですね😣💦
    あとは、ハンカチとか…いっそカタログギフトとかどうですか🤣

    • 5月12日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    めんどくさいですよね😅
    カタログギフト!
    その発想はなかったです笑
    候補に入れます☺️

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あれはダメ、これはダメとなると嫌になります😭
    流石に現金や商品券は渡しにくいので、それならもう自分で好きな選べよ❗️って思うのでカタログギフトかなと🤣
    あとは、食事に連れて行くとかくらいかなと思います✋

    • 5月12日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    永遠に続くとなるともう…母の日無くなってしまえって感じです笑
    食事に行ってもお金ださせて貰えないんで何しに誘った?ってなります😅
    カタログギフト探してみます✨

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    確かに、母の日なんてなければと思いますよね❗️笑
    何か喜んでくれるといいですよね😊

    • 5月12日
NA

毎年お茶セットでいいんじゃないでしょうか😄
コーヒーや紅茶飲むならそのあたりをローテーションで😌

うちは義母には毎年花、自分の母にはケーキ🍰と決めちゃってます。

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ケーキもお花良いですね💐
    どっちもダメみたいで困ります💧

    飽きたとか言われないですか
    大丈夫かなとか要らん心配してしまいます笑

    • 5月12日
  • NA

    NA

    飽きたとは言われたことないですし喜んでるっぽいですが、本音は分からないです😄笑

    まぁ気に入らなくても、渡すことに意味があるかなと思って渡してます🙄

    • 5月12日
さとう

わたしいつも高島屋オンラインの母の日特集みたいなところで適当選んで送ってます🙆🏻‍♀️笑
今年はミニジャム7個とカーネーションのセットです♡

アレルギー持ちであげられるものが限られてるんですね🥺
前回お茶だったら次は紅茶コーヒーとかどうですか?
他だったら、
ハンドソープ、ハンカチ、靴下あたりどうでしょ😌

ママリ

可愛いブリザードフラワーみたいなの、毎年恒例にしちゃうと楽ですよー💕
並べて飾ってくれてます!
そもそもうちは、旦那が選んだ体なので文句は言われません😂