※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

日常で母親と女性の切り替えがうまくできず悩んでいます。ラブラブな雰囲気を保つコツを知りたいです。

くだらない質問ですみません😂
お子さんがいても旦那さんとラブラブな雰囲気を出せる方は、日常生活で母親と女性のスイッチをどのように切り替えていますか?

私は上手く切り替えができず妊娠してからずっと母親モードで、日中ボスゴリラのように1歳の子供と本気で格闘してるのに、いきなり女性らしくするのが気恥ずかしくてたまりません…🤣
ですがGW中息子を日中預かってもらって二人で出掛けたら、出会った頃のような初々しい気持ちに戻り、手を繋ぐのもドキドキして本当に幸せだったんです🥹

家に帰ってきてからはまた普段通りの日常に戻っているのですが、産後こちらがそういう気分になれなくてレスになりかけてるのもあるので、上手に切り替えできているママさんのお話是非ききたいです!!

コメント

さくら

私は子供を介してお話しする時はママパパが話すトーンですが、

パパに話しかける時とかは、子供の前でも気にせず甘えた口調で話しかけちゃってます😂💕

普通に後ろからハグしつつ、話しかけるし、
ねぇ、ぎゅーってしないの??
とか言っちゃうし、
恥ずかしさは最初のうちだけです💓🤗

何度かしてると、絶対に慣れてきます✨笑
甘えた口調でいる方が夫も何でもしてくれるので、色んな意味で良いことづくしです🎉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!!!すごすぎます😭✨✨✨
    今は本当に恥ずかしさが勝って出来ないと思ってましたが、慣れるのですね…🥹
    勇気出して頑張ってみます!!!
    コメントありがとうございます😍😍

    • 5月12日
はな

子供が寝てからの夫婦の時間は、テレビを見ていたりしても自分からくっつきに行ったりして近くに居るようにしてます☺️
ソファーで寝転がっていても、ここ入れてって入って行ってくっついたり甘えに行きます😂笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😍
    おおー!!✨
    その切り替え力本当に分けてほしい…😂
    恥ずかしさを捨てて私も頑張ってみます!!

    • 5月12日
  • はな

    はな

    慣れたら普通になると思いますよ☺️私も最初は甘えることすら出来なかったのですが、いつの間にかくっつきまくってます🤣
    娘の前でもハグなどはスキンシップをちょくちょく取ってて、娘からパパにチューしてと要望までされるようになってます😂笑
    パパにもよくママとチューしてきてと言っています😂笑
    頑張ってください☺️💪

    • 5月12日
み

私は子供にギャーギャー怒鳴ってますが旦那に対しては甘えまくりです🤣今怒鳴り散らしてたのにどしたん?て思う様な態度だと思います笑

子供の前でも普通にベタベタです🤣息子がちゅーってして来たらパパがあ!!ママにちゅーして!!って言うし旦那と息子がぎゅーしてたらあーー!ママのパパなんだからダメでーすって言ってベタベタしたり平気でしてます🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😍
    私はそのどしたん?を自分で考えて止まってしまいます😭笑
    突き抜けられるみたんさん本当素敵です✨✨
    やはり慣れですかね!私も頑張ります🥹💪

    • 5月12日
ママリ

切り替えようと思っている訳ではないのですが
子供達が寝て
2人になると自然に女性に戻ってしまいます❤️

好きすぎてくっつきたくて触れたくて甘えてしまいます♡

はじめてのママリ🔰

切り替えてる訳ではなくてそれが素なので何も気にしてないです💦
子供達いても、もう子供達は手を繋がなくても良いので後ろで2人で手を繋いだり家でもギューってしてたりします🙂
女性らしくは恥ずかしさもあるけど甘えることは多いので、子供達にはきついけど夫には優しい口調で話してます☺️

はじめてのママリ

ボスゴリラに笑ってしまいました🦍(笑)
二人になると自然に切り替わるようになってます😆