※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の息子が夜中にうんちを漏らし、普段からゆるいうんちがあるがお腹痛くも気持ち悪くもない。おむつが取れていないが保育園に行って大丈夫か心配。

もうすぐ5歳になる息子が夜中にうんちを漏らしました💦

私がトイレで起きたとき、部屋中すごい臭いで😱
「なんかめっちゃ臭くない!?」と夫を叩き起こして
臭いの原因を突き止めようとしていたときに息子が起きて
「うんちとおしっこ漏らしちゃった‥」と😱😱

形状はゆるかったのですが、普段からゆるいうんちするのでなんともいえず‥
本人はお腹痛くもないし気持ち悪くもないと言っていました。
シャワーを浴びて、またすぐ寝ました。

まだ夜中のおむつが取れていなくて、練習中ですが
うんちのおもらしは赤ちゃんの時以来だったのでびっくりしてしまいました😱
本人が気分不快ないなら胃腸炎ではないですよね??
今日普通に保育園行って大丈夫ですよね?😂

コメント

ママリ

1回だけなら大丈夫と思います
腹痛や気分不快がなければ、、