※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

名前スタンプ、DAISOのは洗濯で色移りしたり落ちてしまったり 乾きにくいなどありますか??

名前スタンプ、
DAISOのは洗濯で色移りしたり落ちてしまったり 乾きにくいなどありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなことなかったですよ。
直接布に押したものは、洗うときにこすったりするとさすがに消えてきます。
タグに押したのは全然消えないですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗う時にこするというのは、普通に洗濯機で洗濯する分には落ちてこないですか??

インクも乾きにくいことはなかったですか??

• 5月12日
🍓🍓🍓

巾着袋に直にと、ネームシールに押したのは落ちたりしてないです。2年くらいつかって薄っすらした?のレベルです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年ももっているのですね😲
    安くすむならダイソーで買いたいと思っているので参考になりました!

インクの乾きづらさはないですか??

• 5月12日
  • 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

インクが乾きにくい、と思ったことはないですね。
    大体ネームスタンプ出してるときはまとめてスタンプ押してるんですが、10個とかネームシールとかに押してたり別の作業してたりすると気づいたら乾いてます。5分とかかな?シャチハタ製のと変わらないです。

シャチハタ製のお名前スタンプ買ったことありますが、インクも使いにくくて100均で文字とスタンプ台(インク)を揃えたらすごく楽です。

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口こみみてたら乾きにくいといった口こみあったので気になりましたが、ダイソーで買ってみます!

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月13日
  • 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

逆にインクの方がシャチハタ製(毎回スタンプ台に黒インクを染みさせて使うけど何回か使うとちゃんと染みてないかもとかあり液体インクを取り扱うから手が汚れたりする)の方が扱いにくかったのでダイソーの方が良かったくらいです。買い替えするとしても安いですし。
    口コミそうなんですね💦。
    私は気になったことないです。

• 5月13日