※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が離婚話を子供連れて聞きに行くことに反対。どう思いますか?

旦那が旦那の両親が離婚するかもしれないから、子供連れて話聞きに行くと言うので反対して喧嘩になりました。

旦那の言い分では場を和ませるために子供(1歳)連れて行きたかったそうです。
私は離婚の話とか聞かせたくなくて反対しました。旦那も自分で深い話になるかもと言っていて、なおさら子供連れて行くべきじゃなくないと思ってしまいました。

皆さんなら連れて行かせるか、反対するか意見ください😔

コメント

はじめてのママリ🔰

連れて行ってもいい⭕️

はじめてのママリ🔰

連れて行かないで欲しい❌

ママリ

子供を道具にしないで欲しいですね・・トラウマになっちゃいそうですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに同じこと思いました😣大変なのはわかるけど子供のことを1番に考えて欲しかったです、、😢

• 5月12日
まま

ぜっっったいに行かせません!
子供も雰囲気くらい分かるしそれくらいいい歳した大人なんだから大人だけで話し合いして下さいって感じです☹️

はじめてのママリ🔰

子どもにとって嫌な話をわざわざ聞かせる必要もないですし義両親としても頼んでもないのに孫連れてこられたらしたい話もできなくなってお互い何もいいことないですよね😂

マーガレット

連れて行く意味が、説明を読んでも全くわからないです😅
なんでそんなシリアスな話の場に1歳児を?和ませる?和ませてる場合か?真剣に話す場に乳飲み子連れて行って和ませて、で???問題を先送りするだけだよねテンパってる???ってツッコミしたくなっちゃいます😂

ちゃー

うちも内容は違いますが、場を和ませる、義母のご機嫌取りでって事で子供を連れて行かれたことあります。私の仕事中勝手に。
でも、義両親は孫が来て話の中心は孫、視線も孫、意識も孫で全然話し合いにもなりませんでした。
帰ってきてから旦那に、もう二度と子供をそういう場面に行かせるな、子供を何だと思ってるんだとブチギレです。

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございました!今回珍しく強い言葉使われたので私がおかしいのかもって思って悩んでしまったのですが、同じ意見の方が多くて安心しました😌