※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

焼津市の産婦人科での出産入院時の自己負担額を教えてください。安く済ませたいですが、大体の金額を知りたいです。帝王切開などで金額が変動するかもしれませんが、教えていただけますか?

焼津市の産婦人科

焼津市の産婦人科のそれぞれの出産入院時の自己負担額を教えていただきたいです!!

2人目で、なんとなく出産までの流れはわかったので、手厚くと言うよりはなるべく安く!と思っています!

帝王切開や、何かあると多少金額が前後するかとは思いますが大体の自己負担を知りたいです!!

コメント

ポチャッコ🐶

焼津市立総合病院で出産しました!
出産2日前に血圧が上がり緊急入院になり
帝王切開になるかもとの事でしたが
自然分娩で出産し手出しは530円でした!

• み

ありがとうございます!1人目の時前田さんで産んで手出しで13万くらいだったのでそのくらいに収まってくれると助かります😭😭

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

令和3年にアイレディースクリニックで出産しました!
1万戻ってきましたよー☺️

• み

戻ってくるんですね!!ちなみに病院の様子はどうですか??

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助産師さんと先生もめちゃくちゃ優しいです😊
    病院もホテルみたいな感じではないですが、綺麗です!ご飯も美味しいです😊
    でも、設備が古めなのでそれなりです😂
    あと、検尿するトイレだけが和式です😂

• 6月16日
まる

アイレディースクリニックは手出しはほとんどの人がないと言われています🙆‍♀️

• み

ないのはありがたいですよね!!!

• 6月15日