※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーさん
妊活

男の子産み分け成功された方に、産み分けゼリーやリンカルの使用方法や経験を教えていただきたいです。

男の子産み分けして、無事に男の子を妊娠出産された方に質問です🙋‍♀️
どんな事されたか詳しく聞きたいです!!!!!
産み分けはした事がなく、姉妹のママです😌💓
私自身姉妹ですが、親戚も女家系で昔から男の子の憧れが強く、1人目妊娠する前から男の子希望でした😂😂
女の子だったから後悔とかそういうのは全くないのですが、

次こそは男の子産みたいと思うので、
産み分けゼリー使って男の子だった方、どちらのメーカー?のものにしましたか⁉️😊
他にもリンカルをどの期間使ってたかとか
試した方法とかいろいろ知りたいでず🙇‍♀️🙇‍♀️

他迷信など何でもいいので聞きたいです🙏‼️

コメント

ままーり

息子と娘がいますが、2人とも
排卵検査薬を使って産み分けしました😂
(少しでも確率上げてみよーかな?程度で笑)

息子は排卵予定日前日の夜と
当日の朝の2回でした🤭ˊ˗

• たーさん

たーさん

えーすごい!!!!!
    旦那は産み分け信用しておらず上2人は自然に任せましたが、男の子も欲しいと言ってるので、次こそは少しでも確率上がるならと思い、旦那にも協力してもらって色々試そうと思ってます🥺💓💓

• 5月12日
ままり

友人はリンカル1年以上+排卵検査薬を使って当日の1回だけを狙ったと言ってましたよ😊
男の子が産まれました!😆

• たーさん

たーさん

リンカル1年以上飲んでの妊活したんですね!!!!私も次の妊娠まで1年空ける予定なので参考にします🫡✨✨✨✨
    ありがとうございます🥰

• 5月12日
ことり

私も産み分けしてました!
具体的にはリンカルとグリーンゼリーなのですが、産み分けした周期は妊娠できませんでした😅ゼリー使うと妊娠率落ちるという意見も見ます💦
結局何にも産み分けせず、旅行などの予定もあり、排卵日4日前1度しかタイミング取れなかった時に授かりました。
自分も色々調べたのですが
、要するに、排卵日狙うとか、あっさり濃厚とかは割と当てにならないので、リンカルのみで狙うのがいいのかな〜と思います。授かった周期はリンカル飲むのストップしてたのですが、一応それまでは5ヶ月飲み続けたので、少しは効果あったのかな?、と。
リンカルも高いし毎日4粒も大きい錠剤飲むので、大変ですけど、統計的には最も確実な気がします。

• たーさん

たーさん

参考になります🥺
    私も調べてみるとゼリー使うと妊娠率落ちるっていうの結構見ました!
    でもリンカルは飲んでる人多いみたいなので私も妊活する時は飲みたいと思います🫡✨✨
    ありがとうございます😊💓

• 5月12日