
入院中の個室で、共用トイレで悪阻の方が大きな声で吐いていて、嘔吐恐怖症の私がトイレに行くのが怖いです。嘔吐恐怖症の治療方法はありますか?
先日出産を終え、今入院中です。
私は個室の病棟にいるのですが、トイレが共用になってます。
そこで、重度悪阻かは分からないですがトイレで廊下に響き渡るくらいの声でえづいて吐く人がいます…
それも1時間くらいずっとなんです😭
同じく妊婦を経験して、私も悪阻があったため可哀想だな、大変だな、頑張ってるんだなとは思います。
しかし嘔吐恐怖症のため、そのせいでトイレに行くのが怖くなってしまいました😭😭😭
解決法はないですよね……
嘔吐恐怖症治したいです😭😭😭
- momo(1歳11ヶ月)
コメント

R
私も同じ嘔吐恐怖症です😫
悪阻の辛さは分かりますが
響き渡るのはちょっと辛いですよね🥵
私ならその事ちょっと看護師さんにお話ししちゃうかもです(笑)

はじめてのママリ🔰
重症妊娠悪阻で初期に1ヶ月&臨月に1週間入院しました😭😭
個室なのにトイレ共用は、
重症悪阻患者にとって罰ゲームですかね……。。
24時間点滴で吐き気止めやってても一日に何度も吐いてました😭
嘔吐恐怖症でしたが、恐怖とか言ってる場合じゃないくらい吐き気がおそってくるので…
8ヶ月ずっと吐いてましたががんばりました。。
理解してあげてください…。。
-
momo
他の方のコメントにもありましたが個室なのにトイレ共用って珍しいんですかね😓
嘔吐恐怖症なのに、そんなに悪阻酷かったなんて大変でしたね😭😭😭- 5月11日

はじめてのママリ
個室なのにトイレ共同って💦
個室の意味ある?と思っちゃいますね😅
陣痛室のトイレとか他に行けるトイレはないですか??
-
momo
ですよね😂💦
他に行けるトイレ一応あります、帝王切開後で便意に時間かかりそうな時はそっちで篭ってました🥺- 5月11日
momo
コメントありがとうございます!
嘔吐恐怖症だと個室まで聞こえてくる時もあるのでちょっと辛いです🥲
看護師さん達も絶対聞こえてるのでもうなんか諦めてます(笑)
R
耳栓あったら多少防げるんですけどね🥹😅😭
旦那が気持ち悪いって言う夜は
私、耳栓して寝てます(笑)
momo
めっちゃ分かります🥹笑
私の旦那は吐くほどじゃないのにすぐ気持ち悪いとかいうので恐怖です🥺笑