※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
産婦人科・小児科

息子がアデノウイルスにかかり、病院で診断されました。病院の先生にはっきりした回答が得られず、5/9の時点でアデノウイルスだったのか不安です。

息子がアデノウイルスにかかりました。
5/9の夜に38.6あり様子みてましたが元気でご飯も食べてたので5/10の朝に熱も下がり保育園に行きました。10日の夜また少し熱で37.7あったんですけど機嫌も良くてご飯もしっかり食べてました。今日15時頃保育園から39.2ありますって言われて病院に連れていったらアデノウイルスになってたんですけど、5/9の時点でアデノウイルスだったんでしょうか、、病院の先生に聞いたんですけどはっきり分からないような感じで…今日からアデノなのか5/9の時からアデノだったのか考えてしまいました……。
どう思いますか💦?

コメント

gyu

うちの子もアデノです😢
下がったなと思ったらまた上がってです
たぶん9日からアデノだったんだと思います。

• かりん

かりん

上がったり下がったりなんですね💦高熱可哀想ですけど頑張って乗り切りましょ😭
    ありがとうございます😭

• 5月11日
  • gyu

gyu

うちの子12日目です😢
    お子さん早く良くなるといいですね😭
    看病も大変ですけど頑張りましょう😭✨

• 5月11日
  • かりん

かりん

長いですね🥲
    お互い大変ですけど頑張りましょう😭