※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエット中で疲れているママさんたち、仕事後の運動はどうしていますか?どんな運動をしていますか?痩せたいと思っています。

ダイエット中なのですが、自分が寝る前にせめてストレッチや筋トレをしたいと思っているのに、仕事で疲れすぎて全然できません……意思が弱いんですよね😫

お仕事してダイエット中のママさんたち、運動はどうしてますか?いつやってますか?どんな運動をしていますか?

痩せたいよ〜😭

コメント

はじめてのママリ

私もそれで悩んでます😂
出来ないですよね💦
30分運動するのがいいみたいですが30分も無理です🥲
睡魔と体力と時間がありません💦

なので最近1つだけやるようにしてます!
竹脇まりなさんのYouTubeで
私は下腹部が最近やばいので
下腹部3分だけやって
あとは食生活見直してます!
まだ結果は出てませんが
とりあえず一つだけやろうと決めて頑張ってます☺️

ゆゆり🔰

今は妊娠中で筋トレ控えていますが、妊娠前は朝にしていました😊
夜は疲れてて何も出来ないので😅
元々朝型人間なので出来たのかもしれませんが…

はじめてのママリ🔰

仕事も育児も大変で時間があれば休みたいと思いますよね😭
私はがっつり時間取るのは続かないので、仕事中ちょっとトイレに立ったときとか、テレビを見ている間の少しの時間でちょっとだけ!を目標にしてます!